こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

世間知らずなんです

はじめまして!!

 

まきゅんです

 

女子大生やってます

 

突然ですが、最近悩んでおります・・・・

 

なぜかというと

 

世の中のことがさっぱり分からない!!!!!!

 

大学生って卒業したら社会人になるよね

 

・・・・・・

 

やばい・・・・・・・・・・・

 

というわけで、

 

世間のことを少しでも分かるように、とりあえず

 

ニュースを読んで、内容を理解して、なんかできる限りの自分の考えをまとめる

 

ということをやってみようと思います

 

一番怖いことは

 

三日坊主になることです・・・・・(笑)

 

なのでひとりでやらずにブログに書いたらきっとやさしいだれかがイイネとかしてくれてそれで私が調子にのって書き続けられたりするのでは・・・・

 

なんて甘い考えでこのブログを始めることにしました

 

書いてみて思いました

 

めちゃくちゃに

あまーーーーーーい

考えです(笑)

 

よかったら見てください


スポンサードリンク
 ムームードメイン