こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

警部補は小6女児を盗撮しようとした疑い

警察官が小学生を盗撮

最近こういうニュースよく聞きますよね・・・

news.livedoor.com

ニュースのまとめ

36歳の広島県警の警部補が女児のスカートの中を盗撮しようとした

買い物をしていた女児のスカートの中に、小型カメラを取り付けた手提げカバンを入れた疑いがある

容疑者は容疑を認めており、余罪があることも自供している

まきゅのポイント

警察官や教師、公務員のわいせつな行為が後を絶ちません

こどもを守る側の人間がこんなことをするなんて・・・

www.asahi.com

www.asahi.com

news.livedoor.com

まきゅ論

なぜこのような事件が後を絶たないんでしょうか・・・

ストレスが溜まるような労働状況だったのかなんだったのか、わたしには全く理解できませんがどうであれ決してしてはいけない行為です

被害者のこどもはこれから長い人生の中でずっとトラウマを抱えて生きていく可能性だってあります

それに対しては何をしたって償えません

一時の感情で誰かの一生に関わるようなことをしないでほしいです

特に教師はこどもに近い存在なのにそんなことをするなんて本当に許せません