こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

バレンタインデーの夜に集団暴走【埼玉県内の少年8人逮捕】

バレンタインデーの夜に集団暴走【埼玉県内の少年8人逮捕】

「彼女がいないヤツ集合!走りに行くぞ!」

バレンタインデーにそんなことを言い出した少年たちがいたそうです

 

www.huffingtonpost.jp

 

ニュースのまとめ

(7月13日に警視庁が発表した事件が話題になっている)

バレンタインデーに仲間を集めて集団暴走したとして、

埼玉県内の少年8人道路交通法違反(共同危険行為の禁止)の疑いで逮捕された

 

LINEにて少年の一人が

彼女がいないヤツ集合!走りに行くぞ!

と呼びかけ

2月15日午前2時半ごろ、東京都板橋区坂下から埼玉県戸田市川岸までの約1.6キロで、蛇行運転信号無視を繰り返した

 

「東京のパトカーは、埼玉まで追ってこないと思っていた。警察が本気で、マジ怖かった。」と反省しているよう

 

まきゅのポイント

イマドキの中高生は恋人がいないのが多数派⁉

ある調査では中高生の9割が恋人がいないらしいです

彼女がいないのは暴走するほどのことじゃなかったかもしれませんね(笑)

www.womaninsight.jp

というかイマドキは恋人がいないのは普通なのかも

2014年の調査ですが、20代男性の41.6%が付き合ったことがないそうです

『恋愛観調査2014』発表!|マーケットを読む・調査データ|リクルート ブライダル総研

まきゅ論

埼玉の少年たちの行動はバカなのはもちろんなのですが、イマドキの若者の恋愛離れといわれる状況を見ると、ある意味貴重な存在かもしれませんね(笑)

彼女が本当にほしいのなら、モテるべく男磨きに励むことをおすすめしますが・・・

バイクで暴走して逮捕されたなんて聞いたら女の子は逃げちゃうよー!(笑)