こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

『君の名は。』が大ヒットな三つの理由

君の名は。」、見たんです。

お久しぶりすぎるブログです。

とってもおもしろかったので「君の名は。」の魅力をお伝えします!!

www.kiminona.com

 映像が恐ろしくきれい

www.youtube.com

テレビで何度も特集されていましたが、本当にきれい!!

 

有名なのが二つの太陽

 

http://www.cinemacafe.net/article/img/2016/06/17/41294/227646.html

主人公が憧れの先輩と歩道橋でお別れするシーンでは現実ではありえないような太陽の光がとっても美しい風景を作り出しています

 

これから観る方は歩道橋のシーンに注目してみてください♪

  RADWIMPSの音楽がやばい

実はこの映画、地上波のアニメみたいな

オープニングがある

んです

 

RADWIMPSの曲がすっごくマッチしていて、見る側はオープニングの段階でわくわくがとまらない!(笑)

 

www.youtube.com

 

RADWIMPSの「前前前世」が映画の内容にドンピシャで、映画を見た人は必ずYouTubeでこの曲を探しちゃうこと間違いなしです

とにかく泣ける

新海誠監督の「秒速5センチメートル」を見たことがある方だと、この映画は長く感じるかもしれません

ひとつひとつが丁寧に描かれていて、最後まで泣けるところがたっぷりでした

 

満足したなーと思ったらもう一声きます(笑)

つまり大大満足な内容になっております

 

まきゅのまとめ

内容はもちろん、映像と音楽がとっても素敵なのでテレビではなく映画館で観るべきです!!

ぜひ今週末にでも観に行ってください!