世間知らず女子大生ががんばってみます

文学部で本のことしか勉強してこなかった女子大生が日本のことをがんばって勉強するブログ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ニキビケア「プロアクティブ」がさらに進化 !

日本売上NO.1のニキビケア「プロアクティブ」がさらに進化 
プロアクティブ+」が新登場!

 

ニキビケアで有名なプロアクティブが、肌への効果とやさしさのために一から製法を見直して

プロアクティブ

が誕生したそうです。

 

ザ・プロアクティブカンパニー株式会社のモニターに参加し、皆さんにその良さをご紹介します!!

 

プロアクティブ+って??

基本は3ステップです。

 

①薬用洗顔

有効成分サリチル酸配合

 

②薬用美容液

独自開発の「スマートターゲット™ テクノロジー」!!

 

③薬用クリーム

植物成分配合

 

この3つで、

①皮脂をすっきりきれいに

②成分をしっかり肌のおくに導き、ふっくらやわらかい肌に

③乾燥から肌を守る

という効果を発揮します。

 

成分をみるからに、サリチル酸とビタミンC誘導体でニキビを治すぞっという感じみたいです。

期待が持てます!!

 

使用してみて・・・

 f:id:makyu1010:20170805161035j:image

今回頂いたのは基本ステップ3つに加えてディープクレンジングブラシ!!

セットで買うと選べるプレゼントでもらえるみたいです。

 

では使ってみましたー! 

ステップ1 洗顔

f:id:makyu1010:20170805161209j:image

顔に洗顔料をぬってこちらのブラシで顔をクルクル

痛いかなと思っていましたがそんなことはなかったです!

細かいところは少しチクチクしますが問題なくできます

そして洗顔がおわって肌を触るととぅるとぅる!

これは癖になりそう、、、

 

ステップ2・3 美容液とクリーム

f:id:makyu1010:20170805161525j:image

写真の下が美容液、上がクリームです。

 

美容液は乳白色のジェル状、クリームはボディークリームのようにこっくりしたテクスチャー。

ニキビケアの商品はさらさら系が多くてイマイチ保湿力にかけるものが多いのですが、どちらも肌をしっとりさせてくれました!!

 

ニキビケアでしっかり保湿してくれるものってなかなかないです。

さすがプロアクティブ!!!

まきゅのおすすめポイント

 おすすめポイントは、やはり保湿力です!!

 

ニキビケアしながらしっかり保湿してくれるものって本当にない、、、。

 

ニキビケアに本気で取り組むプロアクティブだからできることなんだと思います。

 

ニキビを治したい、でも乾燥肌でそのケアもしたいと思っている方にはおすすめです。

 

 

 このサイトを経由してモニターしました。↓

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログ