こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

BukuBuku

自宅にいながら水素スパが楽しめるとってもすてきな商品

『BukuBuku』

をモニターとしてお試しさせていただきました。

今回はBukuBukuスターターキットということで、水素のパックが5袋と専用容器のセットをいただきました。


アルミの小袋をあけると不織布の袋にすいそが泡立つ水素バブルバスがはいっています。


それを専用のプラスチックにいれて、カチッとなるまでしめたら、あとはお風呂につけるだけ!!

せっかくの水素の効果をたっぷりあじあうために、お風呂はぬるま湯でじっくり浸かるのがオススメだそうです!

早速使ってみると、Bukubukuをお湯につけると名前通りぶくぶくします。笑

なんとこのぶくぶくの正体は、純度99.9%以上の水素だそう!!


グラムあたり500ml以上の水素がたくさーん湯船の中でぶくぶくしてます。

この水素を水素バブルバスでぶくぶくさせるのにもちゃんと理由があるみたいです。


細かい泡が体にくっついて、カラダの表面から水素を浴びられるんですって!!


この水素発生、なんと五時間以上ももつそうです。

なんて優秀なんだ、、、、。

大家族でも安心ですね!!

家族みんなで水素ブロ!!



いやいや、水素って結局なんの効果があるの??
というところですが、


実際に使って感じたのは、
体がぽっかぽか
なんだかお肌がいつもより潤ってる
という感じでした。

人によってはダイエット効果まで感じられる方もいるそうです!!

中学でならったと思いますが、水素は地球一小さい物質。

お風呂の中でぶくぶくしている水素が皮膚から体の中にはいってくれます。

水素のことなめてたかも、、、、笑

ぜひお試ししてください!!

気になる方はこちらから


http://item.rakuten.co.jp/medicospartners/rk002/