こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

あおもり美肌パック

こだわりの青森産保湿成分配合 スペシャルスキンケア あおもり美肌パック



ねぶたになりきり楽しみながら、あおもり美人になれる最高のパックをお試ししました!!

このパックの面白いところは見た目!!



青森県を代表する夏祭り「青森ねぶた祭り」の勇壮な「青森ねぶた」と、人気者「金魚ねぶた」の二種類にパックをつけたら自分がなれちゃう!笑

こういったおもしろパックって流行っているけどはじめて使いました。

パックってつけるだけで白いおばけみたいなのでこれくらいインパクトあるとおもしろさがプラスされていいですね。

家族の前で進んでつけられそう。

このパックの素敵なところは見た目だけじゃない、美肌になれる成分たっぷりの実力派パックだということ!!

見た目同様青森由来の美容成分がたっぷりです。

まずは、保湿成分!!
ベビーアップル、黒ナマコ、クマザサを中心に配合されています!!

そのほかに、こだわりぬいた美容成分11種 を惜しげもなく配合した、青森の魅力をぎっしり詰め込んだパックだそうです。

ベビーアップルは、青森県産りんご果実エキスから。
黒ナマコは青森県産マナマコエキス、クマザサは青森県チシマザサ水から得られた成分だそうです。

そしてそれだけじゃない!
整肌成分である、フラーレン•ケイ素•EGF・FGF •ケイ酸Naがつまってます。


実際の使用感ですが、かなり良い!!



厚めのふわふわシートですごくリッチな気分になりました!!

たっぷりの美容液で贅沢感がすごいです。

これは高まります、、、、。

柄はマスクの表側のみにあります。


サイズとしては顔の余白がすこしあまる小ぶりサイズ。
小鼻はしっかりカバーしてくれます。

そしてパックをとってみるともう肌が水分たっぷりうるうるになっていました!

パックの美容液がたっぷりでもったいなかったのでデコルテのケアにも使わせてもらいました。

ケチくさいと言われてもやってしまいます、、、、。

でもそうしたくなるくらいうるうるにしてくれるっ!

マスクって肌に密着するものだから、成分とか、どこで作られてるかとかすごく気になるもの。

なんとこちらは全て国産だそうです。
全ての製造工程を国内でしているそうです。

こだわり派もちょっとおもしろいもの欲しいなって人もみんなにおすすめできます!!

http://store.nebutaface.jp/items/2947098