こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

お茶の恵み

お茶の恵み まるごと 40g


ゲッティーズ経由でモニターさせていただきましたれ

この商品は、ぐり茶(緑茶)を微粉末にしてあるとっても便利な商品です。


微粉末になるメリットは3つ!!
1つはとっても手軽に緑茶が飲めるということ!
わざわざ急須でいれるって正直面倒だし、そもそもうちに急須が家にないです。笑
そんな私には最高に便利でありがたい!!

2つ目は微粉末状になっていますのでお茶の葉の成分をまるごと摂取できる!!

お茶は機能性総合飲料!! 発ガン作用抑制効果・動脈硬化脳卒中予防・血圧降下・食中毒予防・老化防止・血糖値降下作用等に効果があるといわれています。

日本人なら子供の頃から当たり前に飲んでいると思うのでここらへんは知ってるのとかもしれませんが、どうしても日頃ジュースだったりお酒ばっかり飲んでいる人にはありがたい、、、。

正直私はジュース飲むことが多いので、血糖値やばいと思います。
だから改めてお茶の良さを再確認できました!!



3つ目の良さは、自分ですきに濃さを調節できること!!

特にファミリーには良いと思います。
子供は薄めに、おじいちゃんは濃いめになんてことが簡単にできます。

私は薄めに何杯も飲みたいタイプです。笑
でもこちらのぐり茶は煎茶よりも苦味が少なく飲みやすい!!
だから濃いめでも喜んでいただきました!!
ちょっとびっくりしました。
煎茶しか飲んだことなかったんですが、ぐり茶めちゃくちゃおいしいー。
濃いめでも飲みやすいんです!

しかもこちらは冷たいままでもちゃんと溶けてくれる!

ここって重要なポイントだと思います!

毎回あっつあつのお茶ばっかりもいやですし。笑

冬になればあったかいお茶に、今の夏なら冷たいお茶としていただける。

とっても便利!!
こういうものが家に1つあるだけで日常も、ちょっとお客さんが来た時も助かりますよね。
素敵な商品です。

その日の気分で飲み分けてもいいかも!!
すごく日本人ならときめく商品かと思います。

手軽にお茶を楽しみたい方はぜひ!!
http://www.guricha.jp/SHOP/Y00017.html