こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

美の水素水 Hydro Rejuve

コラーゲン・ヒアルロン酸配合 美の水素水 Hydro Rejuve

ゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました!


いまとってもアンチエイジングなどで注目されている水素。
今回は、ゲッティーズ様経由で、水素水は水素水でも、高濃度水素水であるHydro Rejuve(ピーチ風味)をお試しさせていただきました!!

この水素水はただの水素水じゃありません。

まず、水素以外にも美容成分たーっぷり!
コラーゲン200mg、ヒアルロンサン5mgを配合している美の水素水なんです。
これはピーチ味限定らしいです。
女子力マックスな水素水です。笑

そして、水素水の中でも比較的高水準の、溶存水素濃度0.7~1.2ppmの水素水だそうです。
水素がただ入ってれば良いわけじゃないです。ちゃんと身体に届けるためには高濃度の水素水を選びたいところ。

そして、缶の形状。
Hydro Rejuveは長期間保存でも水素が抜けにくいアルミ缶仕様だそうです。
しっかりと高濃度の水素水を手元に届けてくれます。

最後に、気になるカロリー、、、。
なんと、カロリー0だそうです!!
また240ml飲みきりサイズなので女性の方におすすめです。

商品の気になるお味ですが、すっきりした味で飲みやすいです。
やさしいピーチの味。
これなら毎日続けやすいと思います。

そして、水素水ということですが、よーく見ると気泡がたくさんでていて、それが水素なんだな、、、。
とすこし感動しました。笑

水素はもちろんコラーゲンとヒアルロン酸も入っているのでとってもうれしい!!

是非お試し下さい。
http://item.rakuten.co.jp/karadalab/hydro-p/