こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

乙女の乳酸菌

乙女の乳酸菌
すっきり、スリムな毎日をサポート
ダイエットのための 【乳酸菌】+【酵素

ゲッテーズ経由でレビューさせていただきます!

こちらのサプリメントは、

・若い頃と違って、なかなか体重が落ちない
・夕食を軽くしてもポッコリが凹まない
など
ぽっちゃりの原因であるデブ菌が多くなってきている方に
生きている酵素と乳酸菌を摂って、
デブ菌を減らし、腸内フローラを整える!

という商品だそうです。

私自身ダイエットは趣味の域なのですが、最近はなかなか痩せなくなってしまいました、、、。

商品とともに頂いたパンフレットに、「あと3キロがやせない」という言葉があり、共感の嵐です。笑

乳酸菌でダイエットというのは初耳でした。

体はどうしても1つの乳酸菌だと体が慣れて効かなくなってしまうから、22の乳酸菌を配合しており、しかも酵素まではいっているそうです。

まさに、本気の乳酸菌サプリメント

とても期待できると思いました。

こちらのサプリメントで消化をよくして健康的にダイエット!!

一カ月ほどお試ししてみました。
海外旅行に途中2週間いきましたがそのときにも毎日飲みました。

どうしても肉中心の食事になっていたのですが、こちらのサプリメントのおかげで安心してすごせました。

いつもと違う食事でお腹を壊すか不安だったのですが、問題なくいつも通り過ごせたんです。

とてもありがたいー

体重もキープされ、なによりお腹がぺこっとへっこんでます。

お肉ばっかり生活なのにすごい。

これはこのサプリメントのおかげと思ってます。

カプセルで飲みやすいしとても良い!

ぜひためしてください!!!

https://bisainomori.com/lp/otome/af3/?ad_code=nxg02