こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ホワイトニングリフトケアジェル

美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェル


保湿たっぷり!本質からアプローチするシミ対策!
使って実感、93.9%のリピート率!!
メビウス製薬2014年4月アンケート調べ

実力派のジェルをゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました!!

こちらの商品は、マッサージによるリフトアップ効果、シコンエキス、プラセンタ、コラーゲンはじめ潤い成分高配合の多機能ジェル。


なんと1つ10役というおそろしい商品です。笑

これだけ機能たっぷりのジェルは初めて出会いました。

女性の肌悩みは1つとはかぎらないし、今は大丈夫でも将来のお肌のためにできる限りのことはやりたい!!

こちらの商品なら、保湿はもちろん美白もマッサージも出来る。

安心の効果がたっぷり医薬部外品のオールインワンジェル!
とっても期待が持てる!!

こちらの商品を2週間くらいおためしさせていただきました!
なんとフェイスマスクまでいただいて感謝感謝です、、、、。


今回はジェルについてしっかりレポートさせていただきますね!!

まず、ジェルですが、透明でぷるんぷるん!
肌馴染みがとってもよくて、べたつきがありません。

夏場はどうしてもクリームとかを塗るのは暑くていやだなーとおもってしまうのですが、こちらなら抵抗なく使えました。

塗り始めた頃のお肌はすこし赤みがありそれがお悩みでした。

そして二週間、主に夜に使わせてもらいました。
ほんとにジェルが気持ちよくて毎日塗るのが楽しみで仕方なかったです。

途中海外旅行でもつかっていましたが、乾燥したヨーロッパの気候にはこちらの高い保湿力がとても助かりました。


使用感ですが、朝になると肌が潤ってるのがわかるもっちり肌になってくれているので、毎朝感動しました。

2週間という短い間ですが、少し赤みがおちついた気がします!!
ほおの写真は使い始めと2週間後のものです。

おそらく潤い成分たっぷりなこちらの商品のおかげです!!

めちゃくちゃうれしいー!!



ぜひきになる方はお試しください!!

https://www.mebiusseiyaku.co.jp/lp/w01get019_99