こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

天然抗酸化水 Trolox

天然抗酸化水 Trolox

桜島に降り注いだ雨水が数百年かけて地層に浸透し、天然の抗酸化物質やゲルマニウム,シリカが含まれたとっても健康に良いお水です!

ゲッティーズ様経由でモニターしました。

まず、この商品ロゴがとってもおしゃれです。

そこ?って思うかもですが、毎日飲むものだからこそ、おしゃれなデザインって気分が上がるからうれしい!

これならペットボトルで持ち歩きたくなります。

こちらの商品は、もちろん実力もすごい。
九州大学との共同研究による新発見によって開発されてるそうです。
人間の老化や病気の原因は活性酸素と言われています。Troloxは九州大学大学院農学研究院との共同研究の成果として、ORAC法により活性酸素を打ち消す抗酸化物質を10 µMTrolox/ℓ(源泉)を含むことが発見された天然抗酸化水です。これは同大学が世界中の様々な天然水や飲料水を調べてきた研究の中で、初めての発見です。


また、特徴としては、『超』軟水 硬度1.12であるということ!
軟水で知られる日本の一般的な天然水の硬度は30〜60。それと比較しても桁違いの超軟水です。

さらに、一般的な天然水のpH7〜8を凌ぐ、pH9.7のアルカリイオン水

女子的にポイントが高いのは、「ミス・ユニバースビューティーキャンプ」で選ばれている美のお水でもあること!

実力は折り紙つき!!

飲んでみてまず思ったのは、「甘い」。

口当たりはまろやかで飲みやすい。

硬水は健康に良いのはわかるんだけど、どうしても金属くさい感じがして苦手だったので、こんなにやわらかくて、健康に良いお水はわたし的にとーっても嬉しいです。

また、軟水で日本人に飲み慣れているものであるし、ご飯の味を邪魔しないのもポイント高いんです。

お水なので、やはり「毎日飲めるかどうか」が何よりも大事なところだと思います。

ここをしっかりクリアしてくれていて、実力も素晴らしいこの商品は日本人だれにでも最高のお水かと思います!!

とってもおすすめです!!

http://trolox.com/index.html