こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ベジマンジェ

ベジマンジェ39

ゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました!

こちらのダイエット茶、他とは違う「お茶」として純粋に楽しめる実力派ダイエット茶でした!!

詳しくレビューします。

まず、その効果なのですが、こちらの商品は、体の中から老廃物や不要物をすっきりさせる39種類の厳選された天然ハーブを黄金比率で配合されています。

こんなにたくさんのハーブがブレンドされているものは初めて飲みました。

なんでも試したくなる性分なので、ハーブ一種類のものより相乗効果のあるこちらだと、これ1つですみますし、楽で結果的にコスパも良い。

性格的にも素敵だなと感じました。


そして、このお茶なんですが、紅茶のようにティーバッグにはいっています。

とっても使いやすいです。

なかなか急須を用意したりするのって面倒ですし、飲みたいときに飲みたいだけ手軽に飲みたい。
そんな希望を叶えてくれる!!

ダイエットは何事も継続が大事なので意外にここはとてもポイント高いと思います。

そしてお味ですが、おいしいです!
紅茶のようなすっきりとした味わいという風に説明にはありましたが、個人的には麦茶とかに近いかも。
飲んだ瞬間はハーブティーのようにハーブの香りが立って、そのあと麦茶のようなクセのない飲みやすいお味が広がります。

ダイエット茶としての効果は、むくみにすごく効きます!
ある意味飲み過ぎ注意かも笑
しっかり効果が出るので手軽にダイエットしたい人におすすめです。
https://www.cho-sei.co.jp/products/detail.php?product_id=371