こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

パスタスナック

パスタスナック るんるんしお味

ゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました。

見た目がまずとってもかわいい!
ねじった形や車輪みたいな形、貝殻みたいな形があって、見た目にも美味しそうなみためです。


一袋68グラムなのでほどよくボリューミーです。
友達や家族との晩酌タイムにちょうど良い量だと思います。

そして、原材料にはデュラムセモリナ粉の文字。
まさにパスタです。
パスタスナックと言われると、ごはんのイメージのパスタがどんなパスタなのか、しかも塩味は塩味でも「るんるんしお味」!笑

どんなお味なのかレポートさせていただきます。

パスタを揚げただけでしょ!っておもっていたんですが、まったく別物でした。

塩味がしっかりしていて、ポークエキスが入っているからか、旨味もバツグン!

これはお酒がとまらなくなるやつです。

こちらの商品のオススメの食べ方としては、料理にもつまみにも合うそのままポリポリ食べてもおいしいです。
ワインやビールともよくあいます。
との説明がありました。

しかも、食事としても美味しいので少し砕いてサラダにトッピングするのもおすすめです!

サラダにパンとかたまにありますけど、こちらの商品はパスタをあげているので同じような感覚で使えると言うことだと思います!

パンよりも形がかわいいのでインスタ映えまちがいなし!笑

トマトスープやオニオンスープなどと一緒に食べると軽いお食事にもできてべんりです!

とってもおすすめ!!

http://www.imoya.info/product/pasta_snack/post_25.html