こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

乳液マスク

恵の本舗 乳液マスク

プロモ経由でモニターしました!
「温泉水」を配合した美容液たっぷりのフェイスマスク。

3種のオイル効果でお肌の水分、油分をバランスよく整えます。乾燥の気になる季節に。

乳液マスクということですが、乳液でベタベタしているわけでなく、温泉水と乳液があわさったようなこっくりした美容液のマスクです。
f:id:makyu1010:20171008031839j:plain
f:id:makyu1010:20171008031905j:plain
コットン100パーセントの大ぶりのマスクなので、顔全体を優しく包み込んでくれます。


使用感としては、普通のものよりもしっかりと潤う感覚があり、翌朝の肌にはハリが感じられました!

とても使いやすいし効果が高いです!!