こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

貼るコスメ

傷があっても諦めない!メイクが出来る絆創膏 【 はるコスメ 傷用 】

ゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました!

こちらはなんと、世界初 ! テープの上からメイクが出来る絆創膏です。
特許取得済みで、美容外科の小野先生とのコラボ製品だそうです。
お医者さん監修であるとというのは顔の肌につけるものだから安心できてとってもうれしい!
しかも美容の医療のプロの先生!!

女性の以下のような悩みに答えてくれる商品です。
・なかなか消えないニキビの跡や、ペットによる引っかき傷に
美容外科手術後の傷のカバーに、手術がバレないように
・虫刺されを我慢できずに掻いたら傷に・・・

私はニキビ跡の赤みが本当に治らないのが悩みです。

コンシーラーやファンデーションだとどうしても塗っている感がでたり、化粧崩れが汚くなってしまうので悩んでいました。

こちらの商品をつけてからかるくファンデーションをつけるととても自然に赤みを隠してくれます。

炎症をおこしているところにはあまりファンデをつけたくないのでこちらはとってもありがたいです。

また、綺麗につけると本当に境目がわかりません。

写真でわかるかわかりませんが、薄い肌色の丸いシートです。

しっかり密着しているところは肌と同化しているのがわかるかと思います。

また、猫デザインがとってもかわいいです。

シート自体は全く猫型ではありません。笑

バンドエイドでいう本体をつけるときに剥がす白い紙の役目を猫ちゃんがしてくれています。

毎日使いたいものだからこそ、このかわいさはポイントたかいです!!
http://cosmetape.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2209960