こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ピム

PiM ピムシャンプー&トリートメントセット


今までであったどのシャンプートリートメントとも違う新しい商品です。

こちらの商品は、
栄養だけで髪を洗う
というとっても魅力的なキャッチフレーズ!!

なんと洗浄成分が栄養100%でできたシャンプーなんだそうです。

さらに、高級アミノ酸・コラーゲン・天然由来ハーブエキス配合されていえ本当に髪に優しいんです。
高純度で、補修力もあるので使えば使うほど
髪そのものを美しくしていきます。

使ってみると、シャンプーはしっかり泡立ちがよく使いやすいなと感じました。
また、洗浄力が弱いか不安でしたが、思ったよりも洗い上がりは爽やかで頭皮の汚れはしっかり落としてくれている印象を受けました。

そして、トリートメントですが、つけてから5分ほど置いておいてから落とすと、髪にしっかり成分が入ってくれているのを感じました。

ドライヤーで乾かすとふわっとした髪に!!

カラーやブリーチで痛んでいたので、ふんわりと元気な印象の髪になってくれてとってもうれしかったです。
さすが他とは違う栄養であらうシャンプー!!

まだ使い始めてまもないですが、髪が使うほど自然な強い髪になっている印象を受けます。
栄養たっぷりを髪に与えているのを感じられてとってもお気に入りです!

サイズもコンパクトなので長期の海外旅行とかにも良いかも!
デザインもスタイリッシュなのでそこもおきにいりです。

市販のシャンプーを使っていると、シリコンなどで綺麗に「みせかけた」髪になってしまいますが、こちらの商品だと、髪にしっかり栄養を与えながら自然に強い髪にしてくれます。

とっても使いやすく髪に優しいシャンプートリートメントでした!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/beauty-cafe/1.html