こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

今年、秋冬に発売!
ひと足先に試して頂きたい、肌質や肌悩み、使い心地から選ぶ”オートクチュール発想”の基礎化粧品。


今回は3つのラインの中から、インペリアルラインをお試ししました!
こちらは12月発売です。
なので一足おさきにお試しさせてもらえちゃいました!

【商品説明】
エイジングを愉しみたい方に特におすすめ。
インナーケア発想の浸透処方で目指すのは、弾力のある若々しいハリ肌。
濃密なテクスチャーで美容成分を届け、内側からうるおう肌へと導きます。
アプリコットやマンダリンが魅惑的な、エレガントブーケの香り。

!!感想!!
とってもおしゃれなゴールドの入れ物にはいっていたんですが、これはお試しのもので、本当だとさらにおしゃれな入れ物にこちらのゴールドの入れ物をいれて飾るそうです。
大人な女性むけにつくられただけあってとってもセンスのいい商品。
2、3プッシュして顔全体になじませます。
こちらはセラミド配合というだけあって塗ると肌がしっとりします。
美容液ですが、感覚としては乳液に近いです。
でもオイルっぽくて、ぬると肌がツヤツヤします。
そしてなにより香りがとってもよい!
大人な女性の香りです。
ぜひともこの香りの香水をつくってほしいくらい、、、。
1週間ほどお試しして感じたのは肌がだんだんふっくらしてくること。
冬が近づいてだんだん乾燥してきてたんですが、こちらは美容液は肌をもっちりさせてくへれます。
エイジングケア用のラインですが、乾燥で悩んでる方ならとってもよいと思います。
これからの季節にもいいです!
それにゴールドの入れ物がとってもコンパクトなので、旅行にも持っていきやすいと思いました!
大人な女性や、乾燥肌の女性、そして冬場の旅行で肌の潤いケアをしたい方におすすめの美容液です!
デザインがかわいいからインテリアにもいいかも!!


商品URL
http://fearlessjapan.com/