こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

はるコスメ

はるコスメ カバーテープ S
もう、シミ・ニキビ隠しに悩まない!


美容外科の先生とのコラボで生まれた化粧が出来る魔法のテープです。
今回はこちらをおためしさせていただきました。
シミの原因となる紫外線 (UVB)を100%カット!!
ビタミンC・コラーゲン配合のお肌を考えた新感覚コスメです。

こちらはなんと、世界初 ! テープの上からメイクが出来る絆創膏です。
特許取得済みで、美容外科とのコラボ製品だそうです。

女性はメイクをするにもいろんな悩みがあるとおもいます。
なかなか消えないニキビの跡や、ペットによる引っかき傷ができてしまったとき。
美容外科手術後の傷のカバーや手術や傷跡がめだつ、、、っていう方。
虫刺されを我慢できずに掻いたら傷になってしまって困っている。
そんな方にとっても助かるアイテムです。

私はニキビ跡の赤みが本当に治らないのが悩みです。
皮膚科に行ってますがやはり治るには時間がかかります。
でもメイクは毎日しなきゃ、、、。

コンシーラーやファンデーションだとどうしても塗っている感がでたり、化粧崩れが汚くなってしまうので悩んでいました。

こちらの商品をつけてからかるくファンデーションをつけるととても自然に赤みを隠してくれます。

炎症をおこしているところにはあまりファンデをつけたくないのでこちらはとってもありがたいです。

また、綺麗につけると本当に境目がわかりません。

写真でわかるかわかりませんが、薄い肌色の丸いシートです。

しっかり密着しているところは肌と同化しているのがわかるかと思います。

36枚もはいってるのでコスパもとってもよい!!

おすすめしますー!!
http://cosmetape.com/


93a.com/ac/ac.php?id=1auGULx92n" border="0"width="1" height="1">