こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

目元のお手軽ケア!

トップバリュセレクト ピースフィット】 イオントップバリュ株式会社様より新感覚の商品をおためしさせてもらいましたー!! f:id:makyu1010:20171201145927j:plainf:id:makyu1010:20171201145917j:plain アミノ酸由来の化粧品成分エルデュウ®配合で 着るだけで肌にうるおいを与えてくれるというお手軽な美容商品です。

触ってみるとしっとりした肌触りです。これが化粧品成分の効果なんでしょうか。 実際につけてみるとすこしひんやりと感じました。 耳かけ部分まで全て同じ生地をつかっているのでふんわりと顔全体を包み込んでくれます。 耳が痛くなるということもありません。 f:id:makyu1010:20171201145941j:plain 冬になってきて目元の乾燥が気になっていたのですが、これならば目元をしっかり守ってくれます。 加湿器いらずだなと経済的にもコスパがよくとても魅力的だなと思いました。

つけて寝てみると目元がモチッとした肌なのに感動! 目元の肌の乾燥を防いでくれたんだと思います。 冬は手放せなくなりそう!!

こちらの商品の商品詳細はこちら

欲しい方は、「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っていますのでぜひ! WEBからも購入出来ます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。