こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ベアミネラルのリキッドファンデとブラシがすごい!!

ベアミネラル】 「ベアプロ リキッド ファンデーション」 と 「リュクス パフォーマンス ブラシ」

ベアミネラル様のモニターに参加し、店舗で実際に購入してきました!! [商品説明] ベアプロリキッドファンデーション ミネラルでやさしいのに ハイカバー! 肌悩みも、つけていることも忘れる 24時間 ミネラルと植物エキスのやすらぎで、24時間心地良いハイカバーを叶える高機能リキッドファンデーションです。 リュクスパフォーマンスブラシ ヘアメイクの指を模倣、簡単にプロ並みの仕上がりを叶えるリキッドファンデ用ブラシです。 毛がきもちくてふわふわですごく好み!! 斜めな形が顔にフィットします。 [使用感] ややマットめです。テクスチャーは平均的なリキットファンデのやわらかさです。 伸びがよく肌馴染みが良いです。 わたしは7番の標準色です。 ハイカバーといっても厚塗り感はなく、ナチュラルにカバーしてくれます。 ハイカバーファンデというより、ミネラルなのに普通のファンデくらいにカバーしてくれる!と思った方がしっくりかもです。

[おすすめポイント] カバー力よりも肌の色むら補正力や元からきれいな肌に見せてくれるナチュラル感の方が魅力に感じました。 そしてブラシがやばいです。 ほんとうに気持ちいいブラシ。 お値段もデパコスとしては高くないしこれは買って損なしです。

気になる方はホームページをみてください!! ベアミネラル

ファンデーションについて詳しく知りたい方はこちら。 ベアプロ リキッド ファンデーション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ