こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

クラランスのダブルセーラム

【クラランス ダフルセーラムex】 f:id:makyu1010:20171231154234j:plainf:id:makyu1010:20171231154224j:plain [商品説明] 厳選された植物エキスをフレッシュな状態で肌に届けるダブル フォーミュラを採用した、エイジングケア美容液。肌の保護膜に非常に近い黄金バランス(水分70%、油分30%)のため、肌への親和性に優れ、高い効果をもたらします。若々しく美しい肌を維持するために必要な必須5大機能である、再生・保護・栄養チャージ・酸素チャージ・水分チャージ。この必須5大機能を同時に活性化することで、あらゆる年齢に起こりうるエイジングサインに多角的にアプローチします。

[感想] 9月にリニューアルしたクラランスの顔といっていい美容液です。 ダブルセーラムというのはつまり、オイルと水の2つの美容液を混ぜて使うということ。 プッシュしてすぐにみると、2種類の美容液があるのがわかります。f:id:makyu1010:20171231154255j:plain このふたつの成分の比率が絶妙です。 冬場は乾燥対策にしっとりしているものを選びたくなりますが、べたつくのも嫌。 こちらはオイル成分がしっとりとさせてくれるけれども肌に浸透するとすっと馴染んでくれます。 そして香りがとってもすてき!癒されます。 成分も肌荒れがちの私の肌でもピリつかず、翌日のお肌が少し元気になった感覚がしました。 植物由来の成分がやさしくお肌を労ってくれる美容液です。

[おすすめポイント] 使用感がとにかくいい!! 香りと、ずっと馴染むダブルの美容の質感に魅了されました。 人気なだけある美容液です。

今回はクラランス様からモニターさせていただきました。

ダブルセーラム

ダブルセーラムEX

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ