こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ファンケル マイルドクレンジング オイル

ファンケル マイルドクレンジング オイル】

[商品説明]
リニューアル発売
高いクレンジング力とうるおい保持力を両立したクレンジングオイル。角栓をきれいに落とす毛穴ケアの機能を追加しました。角栓を溶かす力の高いオイルが、毛穴に詰まった頑固な角栓や、たるみ毛穴や乾燥肌の毛穴に潜む角栓も溶かし出し、ザラつきのない肌に整えます。オイルの伸び、メイクなじみが更にアップ。これまで以上にオイルが小さく分散して素早く流せるので肌を擦りません。肌が本来もっているうるおいはしっかり残すので、洗うたびにうるおいを実感出来ます。乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)

[感想]
大人気のクレンジングオイルが昨年末にリニューアル発売!
やっぱりいい!!とろみのあるテクスチャーで使い心地が抜群です。
するんとメイクを落としてくれるし、毛穴の汚れもやさしくオフしてくれます。
洗い上がりもつっぱらない。
お肌に優しいのにしっかりとメイクオフしてくれるのがさすがのファンケル
お風呂場で使えるというのもポイント高いです。
乾燥肌、敏感肌の人でも使える優しい実力派オイルクレンジングです。








ファンケルのキャンペーンに参加中♪


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]