こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ドレナレッグ(ドレナパンツ)

【ドレナレッグ(ドレナパンツ)】


ミューズボーテ様ののモニターに参加しておためししたのでレビューします!!

[商品説明]
1932年にエミール・ヴォッダー博士によって開発された、身体機能や美容効果を高める手技療法のことをリンパドレナージュ効果といいます。 非常に軽いタッチで、ゆっくりとした単調な動きでリンパを刺激することで、血行の促進、代謝アップに繋がり、痩せやすいボディメイクや美肌効果が期待できます。 ドレナパンツは履くだけでドレナ―ジュ効果を発揮するように、当社独自で開発された画期的なダイエットパンツです。

[感想]
このようなパンツを履くのは初めてでした。まずの感想は薄い!!
タイツのような素材です。
そしてちっちゃい!?とおもいましたが履いてみるときつくなく、タイツを履いているのと同じような感覚で履くことができました。
締め付け感はそこまでないのですが、きっちりとふとももぶぶんに圧をあけてくれ、またお尻もきゅっともちあげてくれるのでズボンを履く際には手放せなくなりました。
履いてすぐにどうとなるようなものではもちろんないのですが、これをはくと姿勢がしゅっとするきがしますし、後ろ姿に自信がつきます。

[おすすめポイント]
おしりがきゅっとあがって後ろ姿がきれいにみえるところがお気に入りです。
タイツをはくように履けるので普段使いしやすいところもおすすめ!!

ドレナレッグ(ドレナパンツ)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ