こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

JAMLIVE

365日開催されるライブクイズショーアプリ「JAMLIVE(ジャムライブ)」

JAMLIVE(ジャムライブ)のモニターに参加させていただきました!!

1.ライブクイズショーの参加方法や賞金について
これはあぷりで三択問題に12問連続正解するだけで賞金のチャンスがあるんです。
今回は10万円!
これを勝った人で山分けします。

2.ご自身が感じたクイズの難易度について
クイズははじめは簡単だけどだんだん難しくなっていきます。
はじめは9割正解だったのが最後は3割ほどの正解率に、、、。

3.ライブクイズショーに参加した結果

簡単な三択問題で賞金ゲットのチャンスだったのでわくわくしましたが、なんと11問目で不正解。
あともうちょっとだったのに、、、。
でも最終問題もやってみたら間違えました。笑笑

4.アプリを体験した感想
あたらしいタイプのあぷりでとってもおもしろかったです。
チャット機能があるので一体感もあります。
毎日やっているようなので、毎晩のお楽しみにいいなと思いました。
クイズのジャンルが幅広いので老若男女問わずだれでも公平にチャンスのあるゲームだと思います。
ひとりでも、家族と一緒にでも、友達とでもたのしめるとってもたのしいアプリです。

JAMLIVE(ジャムライブ) ダウンロード

賞金は毎回10万円以上



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ