こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

レイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】

レイチェルワイン様からモニターでファンデーションをお試しさせていただきました。

商品説明
ミネラルファンデーション従来の使いにくさを解消し、
パウダーを別容器に出さずにそのまま使え、持ち運びにも便利な、
コンパクトタイプのファンデーションが登場しました。
■プレストタイプにしなかった、開発者レイチェルワインのこだわり
プレストファンデーションの場合、
一般的に油分を入れて固めるため、
ミネラル鉱物では品質を維持するのが難しく
酸化を防ぐ酸化防止剤、
また使用する酸化防止剤によっては
その防腐を防ぐ防腐剤が必要となるなど、
余分な成分をいれなければならないことがほとんどです。

ミネラルファンデーションにはしっかりとした定義がありません。
しかし私たちは[本来のミネラルファンデーション]の
コンセプトをベースにパウダータイプにこだわり、
数ある容器メーカーと相談し、粉を別の容器に出すことなく、
また持ち運びもできる容器として製品化することができました。

感想
ミネラルファンデは肌に優しいけどカバーはできないイメージでしたが、こちらはしっかりカバーしてくれます。
なによりケースが画期的!
ルースファンデ は粉が飛ぶので嫌いなのですがこちらなら問題なしです。
毎日持ち運べて便利!!

ミネラルファンデーションファンサイト参加中