こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

占神という占いアプリのご紹介

韓国で大人気の占いアプリの占神をモニターレビューさせていただきます!!

「レビューブログ」のモニターに参加しています。




このアプリ、毎日の運勢から相性診断までさまざまな占いが無料でできます。

相性診断は、ユーザー登録で自分以外にも複数登録できるのですぐに相性を何度もできます。

星座の診断は、だれが、ではなく単純に星座同士のあいしょうがみれるので誕生日が分かれば友達と遊びでできていいなと思いました!

血液型も同様です。

面白いのが幸運のお守りを壁紙にダウンロードできるところ笑

たくさんお守りがあるのであなたにあったものが必ずある!!笑笑



相性診断には芸能人の診断まで!!
山田太郎さんとして登録してやってみました。

芸能人の診断は、韓国の芸能人も日本の芸能人もできます。


これだけ盛りだくさんで無料はなかなかないですよね!!

占いアプリは世の中たくさんあってどれも同じようなものだなーと思っていたのですが、これだけ本格的なもので無料は初めて出会いました。

また、1つの機能しかないものが多い気がしますが、こちらは多機能で毎日飽きない!!

正座や血液型、芸能人診断など、暇つぶしで遊べるような機能があるので、友達と暇つぶしの時や行列待ちしている時などに使うのもいいかなと思いました!!


無料で機能たっぷりでおもしろいのでおすすめです!!









運勢アプリ

占神
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ