こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

毛穴パテ職人の新下地

スムースカラーベースをモニターでお試ししました。<特長>
毛穴も色ムラも・・肌悩み一気に補正!!
毛穴レスと色補正が1本で叶う、「顔全体にも使える」優秀カラー下地

POINT1 頑固な“ぽっかり毛穴”を フラットに!さらさら美肌つづく
\全顔にもPOINTにも使いやすい/

1 こだわりの“スムージングジェルベース”
ぷるんとしたテクスチャーなのに、伸ばすとさらさらに変化!
セミマット仕上げでテカらずさらさら美肌が続きます。

2 毛穴を目立ちにくくする“ソフトフォーカス効果”
スムージングジェルプライマー※1が毛穴をなめらかに整えてぼかし、
毛穴隠しパールが光を拡散して毛穴をスマートに隠します。
※1ジメチコンクロスポリマー

1.jpg

POINT2 色の効果で肌悩みを補正!
パッと簡単、理想の肌色に♪
ナチュラルピンク
くすみがちで色ムラが気になる方に(黄&茶くすみ・くま・血色不良)

血色感UP!やわらかで女性らしい肌に

●ミントグリーン
赤ら顔・ニキビ跡の肌悩みに(小鼻や頬の赤みなど)

透明感UP!ナチュラルでクリアな肌に

POINT3 お肌にうれしい!毛穴パテ職人シリーズ共通『美容パテ』技術
毛穴カバーパウダーと皮脂吸着パウダーが毛穴の凹凸に合わせて伸縮フィット!
18時間持続試験済み※2
うす膜カバー&皮脂コントロールでどんな毛穴も隠して崩しません。
素肌よりも肌によく、美肌成分を贅沢にin!
※2当社調べ(個人差があります)

SPF27 PA++<ご使用方法>
ポイント使いはもちろん、全顔にもお使いいただけます。
スキンケアでお肌をととのえた後、適量(パール粒大)をお顔全体にのばし、なじませてください。
小鼻など赤みが気になる部分には、薄く重ね付けするとより効果的です。


常盤化粧品からのモニターです。

一日中本当に崩れなくて色も二色あり、自分の悩みも解消できておすすめです。

常盤薬品工業のキャンペーンに参加中