こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

マキアージュのクッションファンデ!!

商品名:マキアージュ ドラマティッククッションジェリー 使うほど、本物の「キレイな素肌」。カバーだけじゃない。極上つるん肌。毛穴レス美容液クッションファンデ 美容液リキッドファンデを丸ごと固めた新しいクッションファンデ。ポンポンするだけで角層…

インテグレートのファンデーション!

【インテグレート プロフィニッシュファンデーション】 資生堂様よりお試しさせていただきました! スポンジをすべらせるだけで、気になる毛穴・色ムラ・ニキビ跡をさっとカバーし、 プロがブラシで塗ったような厚塗り感のないさらっとふわ肌に。 毛穴レス×…

ビオレの新感覚のボディーソープ

花王株式会社のモニターに参加しています。 こちらの商品をおためししました。 『ビオレu The Body ジェルボディウォッシュ ピュアリーサボンの香り』 【商品内容】 まさつレスーッに洗えるビオレuザボディから、手で洗う「ジェルタイプ」誕生! からだにの…

トロトロ化粧水でエイジングケア

花粉で肌がごわつくのでしっとりする化粧水で保湿してます。 使いやすくてもちもちになります。 エリクシールルフレのキャンペーンに参加中エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]

ビオレのUVスプレー

ビオレのUVスプレーをお試ししました。 背中や足など塗るのがめんどうだったり塗りもれが気になる箇所に便利です。 石鹸で落ちるのにつけてる間は落ちにくいのもとてもいいです!! お出かけ前の習慣にします。 ビオレのキャンペーンに参加中ビオレのキャン…

アヤナスの乾燥肌用オイル

もうこの時期から乾燥に悩んでいましたが、これはオイルでしっとりするのでとてもいいです。 ディセンシアのキャンペーンに参加中ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]

オルビスユーローション

初めて使いましたが、しっとりするけど夏でもべたつかなくて使いやすいです。 はやめのエイジングケアとしてとりいれたい オルビスユーのキャンペーンに参加中オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

その後、、、

デキストリンを飲み続けてみて、お通じが良くなった気がします。強力すぎるサプリはこわいですが、悪玉脂肪は排出しますが、植物や魚のカラダに良いとされる善玉の脂は取り込むそうです。 体にいいものだけのこしていらないものを出してくれるのは嬉しいです…

アルファ難消化性デキストリンを試しました。

最近甘いものを取ることが多かったので食物繊維を手軽に取れる商品を試しました。「アルファ難消化性デキストリン」はデンプンだけではなく、砂糖の吸収も抑制してくれるそうです。 ダイエットにも良いみたいで、アルファ難消化性デキストリンを1回2g、1日3…

「漆黒」の石鹸

真っ黒のオーガニック石鹸をお試ししました。夏場で毛穴が気になってたのですごく気に入りました。ニキビもできにくくなった気がします。 アンティアン手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

アネッサの日焼け止めミルク

アネッサのひやけど日焼け止めのミルクタイプを初めて使いました。人気の理由が分かりました。つけ心地がよくて、外で日差しが強くても安心感があります。 ベタつかないので夏場には最高だと思うのでこれからがっつり使いたいです! 資生堂ジャパンのキャン…

プライバシーの最高なパウダー

プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス私は以前からこのパウダーを愛用していて、今回モニターもさせてもらうことになりました。 たくさん重ねても化粧を邪魔しないので夏はこれがないと無理というくらい使っています。 白くなりません。 本当に…

アネッサ パーフェクトUVスキンケアジェル

アネッサ パーフェクトUVスキンケアジェル 石鹸で落ちるけどしっかり紫外線対策してくれるので好きです。ジェルタイプが塗りやすいので一番気に入って使っています。外で長時間過ごす時はこれを使うと安心できます。資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中資…

ビオレのアクアリッチ

花王さんのモニターでアクアリッチをお試ししました。伸びもいいし紫外線防止力高めなので安心して使えます。 塗りムラにもたしかになりにくいきがします!! 花王のキャンペーンに参加中[PR]花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

毛穴パテ職人の新下地

スムースカラーベースをモニターでお試ししました。 毛穴も色ムラも・・肌悩み一気に補正!! 毛穴レスと色補正が1本で叶う、「顔全体にも使える」優秀カラー下地POINT1 頑固な“ぽっかり毛穴”を フラットに!さらさら美肌つづく \全顔にもPOINTにも使いや…

ハイドロシルク

シックのハイドロシルクは長年愛用している商品。 なんども替刃を交換してつかっています。今回もキャンペーンに参加しているのもあり買ってきましたー シック・ジャパンのキャンペーンに参加中シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

チューンメーカーズ原液のスキンケア

チューンメーカーズの敏感肌の人に最高のスキンケアをお試ししました。 この原液スキンコンディショナーは肌荒れ防止比率で成分が配合されているので、今の季節の変わり目で敏感になっている肌にも優しく馴染みます。ベタつかないのでお風呂あがりにさらっと…

エアフィールメーカー

エアフィールメーカーをお試ししました!! ラベンダーカラーでお肌に透明感を与えてくれます。 崩れにくくて毎日メイクに使いやすいです。 「インテグレート」のキャンペーンに参加中インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]

占神という占いアプリのご紹介

韓国で大人気の占いアプリの占神をモニターレビューさせていただきます!!「レビューブログ」のモニターに参加しています。 このアプリ、毎日の運勢から相性診断までさまざまな占いが無料でできます。相性診断は、ユーザー登録で自分以外にも複数登録できる…

レイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】

レイチェルワイン様からモニターでファンデーションをお試しさせていただきました。 商品説明 ミネラルファンデーション従来の使いにくさを解消し、 パウダーを別容器に出さずにそのまま使え、持ち運びにも便利な、 コンパクトタイプのファンデーションが登…

アルトラサン フェイス ブライトニング SPF50+

アルトラサン フェイス ブライトニング SPF50+アルトラサンの日焼け止めをお試ししました。 日焼け止め効果が高いのにお肌に優しくて、季節の変わり目のゆらぎやすい肌にも問題なく使えました!!ピルボックスジャパン ファンサイト参加中

JAMLIVE

365日開催されるライブクイズショーアプリ「JAMLIVE(ジャムライブ)」JAMLIVE(ジャムライブ)のモニターに参加させていただきました!!1.ライブクイズショーの参加方法や賞金について これはあぷりで三択問題に12問連続正解するだけで賞金のチャンスがあるん…

【 KISS YOU】 音波振動歯ブラシIONPA home

音波振動ハブラシIONPAの3回目のレビューです。 もう1ヶ月くらい使ったかな? 優しい振動で歯をすべすべにしてくれる感覚にすっかり病みつきです。 大きめのブラシでさっと全体をつるつるにしてくれます。 デザインもスタイリッシュなので見た目としても良い…

音波振動歯ブラシIONPA home

音波振動歯ブラシIONPA home を使い続けてのレポを改めて!あっという間に歯垢のないツルツルな歯にしてくれるから忙しい朝に最高です。 同じ時間でもふつうのものよりも歯を隅々までツルツルにしてくれます。 使いやすいし超音波なのでやさしい振動です。 K…

セラミド200

チューンメーカーズ様よりセラミド200をお試しさせていただきました!! 原液というととろとろのものを想像しますが、こちらは水のようにさらさら。 なのでブースターとしてや化粧水に混ぜるなどの使い方がよかったです。 高濃度のセラミドをさらっと顔全体…

ニュートロジーナの新商品マスク

ニュートロジーナ様のモニターに参加して、【ニュートロジーナ® ハイドロブースト® ジェリーマスク 】をおためししました!![商品紹介] ぷるぷるとした新感覚のジェリー状フェイスマスクで、特別な日の贅沢スペシャルケアを。 天然由来100%のヒアルロン…

KISS YOU IONPA home

KISS YOU IONPA home ステキな電動ハブラシをモニターしました![商品説明] 「KISS YOU」は電気のちからでマイナスイオンを放出、 歯垢を落としやすくする効果があり、軽めのブラッシングでスッキリ! 怖い歯周病予防にも最適な口腔衛生をもたらしてくれま…

ダズルカラットマスカラ

ダズルカラットマスカラ ディープブラウン ロング&ボリュームをステラシード様のモニターでお試ししました!! とってもカール力があり、しかも伸びます。 するするとあっというまにロングまつげにしてくれたのでびっくりしました。 これでお湯でするっと落…

ドレナレッグ(ドレナパンツ)

【ドレナレッグ(ドレナパンツ)】 ミューズボーテ様ののモニターに参加しておためししたのでレビューします!![商品説明] 1932年にエミール・ヴォッダー博士によって開発された、身体機能や美容効果を高める手技療法のことをリンパドレナージュ効果とい…

100%ビタミンCマスク

【100%ビタミンCマスク】ミックウエルヴァ様から発売前の100%ビタミンCマスクをモニターとしてお試しさせていただきました!! ビタミンCの粉とマスクが入った袋に希釈水をいれてしっかりなじませて完成です。粉を使う直前に溶かすので新鮮なビタミンCを…