こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ハーバルフレッシュソープ スティック(オリジナル)

ハーバルフレッシュソープ スティック(オリジナル)
のレビューをさせていただきます!!

Gettys経由でモニター参加させていただきました。

こちらの洗顔は今までに出会ったことのないタイプ!

なんと、、、


ステック型なんです。

中身はステックノリみたいになってます。

旅行のときに洗顔料って持っていくのがかさばるしいやですよね、、、。
チューブタイプだとむりやり押し込んだらカバンの中でぶちゅって出ちゃうかもだし、、、。

でもこちらはおっきいステックノリサイズで、スリムで荷物にかさばらない!!
紙のケースに入っているし固形せっけんなので中身が漏れちゃうなんてこともありません。

今ってジムにいって女子力上げてる女の子も多いと思うんですけど、ジムにも持ち運べますよね。

こんなにみんなの求めてる洗顔あったかな!!

しかも、パッケージがおしゃれでかわいい


すっごく便利で惚れました!!



こちらの製品、石鹸としては限界までたっぷりの保湿成分をつめこんでいて、洗い上がりはとってもしっとり❤︎

この洗顔は成分だってすごいんです!!

アーユルヴェーダ中国医学をかけあわせたタイの伝統療法を活かしていてすごくお肌のことを考えてるんですよー!!

17種類のタイのハーブエキスがふんだんにはいっています!!

洗顔しながらエイジング効果も期待できます!!

女の子のほしいもの、ほんと全部つまってるよねー。

二つの洗顔クレイ配合で毛穴をしっかり洗ってくれます。

2つの天然クレイが配合されていて、ホワイトクレイ、ベントナイトというクレアだそうです!!

これがなんと、毛穴よりも小さい濃密泡に含まれた天然クレイで、毛穴の奥の汚れや古い角質を吸着してくれるんです。


香りはティーツリーとライムの精油配合でさわやかな香りでいやされる・・・・。

洗顔ネットなどにこすりつけて泡立てるのがおすすめです。

便利かつ質の良いせっけんでした!!

夏休みに旅行にいく、普段ジムに行くなどお出かけする方や、お肌を優しく洗ってくれる洗顔が欲しい方はぜひお試しください!!!!





気になる方はこちらから↓

http://www.amazon.co.jp/dp/B00EWLNNIO