こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

新蘇生 日医美容洗顔フォーム

発酵米ぬかで洗顔&パック 新蘇生 日医美容洗顔フォーム



こちらの商品は発売から14年たったベテラン商品だそうです。人気・リピート率No.1商品の実力派のこの洗顔フォームをお試しさせていただきました!!

こちらの商品は、発酵米ぬか、ハチミツ、ローヤルゼリー、黒砂糖を配合している自然派。

成分をみるだけでお肌に優しいのがわかります!!

米ぬかが使われている洗顔フォームは初めてでとっても魅力的に感じました。

しかも米ぬかでも発酵米ぬか!!

発酵美容はずっと注目されている美容法ですよね。

この洗顔フォームは発酵米ぬかが主原料なので、とっても美容効果が高いんだそうです。

毎日使うものなのでとっても嬉しいです!!


実際に使ってみてかんじたのは洗った後のお肌のちがいでした!!

とってもしっとりしているんです。

はちみつが入っているからなんですかね、、、。

美容に良い成分いっぱいなので、乾燥肌の方はもちろん私のようにアトピー肌の方にもおすすめです。

毎日使うものなのでこだわった洗顔フォームにしたいという方にも必見だと思います。

長らく愛されている理由を感じました。

さらにさらにこだわり派の方におすすめしたいのは無添加だということ。
防腐剤、色素、香料が入っていないので、お肌の弱い方にも安心です。

実際に使うと、まず色にびっくりします。

茶色い、、、、。

米ぬかの香りがします。

洗顔フォームという商品名を聞くと泡立てるイメージですが、こちらは泡立てるのではなく顔に塗ってぱっくします。

分かりやすく手でやってみました。

少し水を含ませくるくるしていると、クリーミーな茶色になります。

ほんとうに不思議な洗顔フォームです、、、、。


米ぬか優しい香りがふんわりします。
全くきつい香りではなく、むしろ日本人なら安心する香りです。

作っている方たちが手作業で何ヶ月もかけて作っているこの商品。

そんな商品のあったかさを感じられる香りだなと思います。

茶色いフォームの色も手作りだからこその自然な色味ですよね!!
とっても良い!私すきです!!

そして、使用感。

洗い流すと、ツッパリ感ゼロ!

しっとりしてましたー!!

発酵米ぬかでやさしく、でもしっかりと汚れを落とし、かつ潤わせてくれています。

こんな感覚はじめてかも、、、、。

今までにない新しいタイプの洗顔スタイル。

ぜひ試してほしい実力派洗顔フォームでした!!

気になる方はこちらから
http://www.nichii-net.co.jp/item/K-001/