こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

最近の芸能人の暴露をまとめてみました【水卜アナは性格が悪い⁉】

最近の芸能人の暴露をまとめてみました

地方局アナが暴露‼水卜アナは性格が悪い?

www.asagei.com

地方局アナが地方局の女子アナを見下している女子アナがいるとイニシャルで暴露される場面があり、それが水卜アナではないかと言われています

他にも、ある漫画作品でアナウンサー面接の試験時、同じ色の服を着ていたライバルの服にわざと歯磨き粉を飛ばしたり、トイレで水をぶっかけた女子アナの話が描れていたんです。名前は伏せられていたものの、オチでは『実はあの女子アナナンデス!』と、レギュラー番組『ヒルナンデス!』のタイトルと引っ掛け、水卜アナであることを示唆していました

桃井かおりは3回婚約破棄したことがある⁉

news.livedoor.com

アウトデラックスにて先日衝撃の事実を暴露していました

現在はワンダイレクションなどのプロデュースをしている方と結婚して専業主婦をしているというのも意外でしたね

 

おのののか、芸能人のあやしいパーティーを暴露

www.oricon.co.jp

西川史子がパーティーで泳いでいたことを暴露していました

おのののか自身はそのようなパーティーには知り合いに誘われて一度だけ行ったことがあると言っていましたが本当でしょうかね(笑)

 

出川哲郎くりぃむしちゅーが大嫌いだった

taishu.jp

出川がくりぃむしちゅーの二人を嫌うきっかけになったのは、約20年前のこと(当時は海砂利水魚

ヒロミ(51)のラジオに出演したときに起きた、ある出来事が原因だったそう

ヒロミが出川をイジったあと、くりぃむの二人に

「お前ら、哲ちゃん、先輩だろ? どう思うんだよ?」

と振ったところ、くりぃむの二人

「なんとも思わないっすね」

と、ぶっきらぼうにコメントしたそうです

上田と有田はこれを「そういうボケ、そういうフリ」と、ネタであると否定

出川「違う違う、ボケじゃないのよ。とんがってたの。ヒロミさんがあんまりにもリアクションがないからその後に『いやいやいや、どう思うの? こういう先輩?』とか言っても『なんとも思わないっすね』。会場もシーン。全然ドッカンじゃない。なぜならとんがってるから」と、ネタではなかったと反論しました

 

最近は暴露が流行ってる⁉

「嫌いな芸能人を暴露」企画第2弾に野呂佳代、アルコ平子が参戦 | ORICON STYLE

嫌いな芸能人を暴露するなんて企画が増えている気がします

「炎上商法」なんて言葉が定着した昨今、マイナスイメージでも自分の名前が売れれば金になるということでしょうか・・・

とにかくいいことでも悪いことでも話題になるが勝ちなのが現代なのですね