こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【 KISS YOU】 音波振動歯ブラシIONPA home

音波振動ハブラシIONPAの3回目のレビューです。 もう1ヶ月くらい使ったかな? 優しい振動で歯をすべすべにしてくれる感覚にすっかり病みつきです。 大きめのブラシでさっと全体をつるつるにしてくれます。 デザインもスタイリッシュなので見た目としても良い…

音波振動歯ブラシIONPA home

音波振動歯ブラシIONPA home を使い続けてのレポを改めて!あっという間に歯垢のないツルツルな歯にしてくれるから忙しい朝に最高です。 同じ時間でもふつうのものよりも歯を隅々までツルツルにしてくれます。 使いやすいし超音波なのでやさしい振動です。 K…

セラミド200

チューンメーカーズ様よりセラミド200をお試しさせていただきました!! 原液というととろとろのものを想像しますが、こちらは水のようにさらさら。 なのでブースターとしてや化粧水に混ぜるなどの使い方がよかったです。 高濃度のセラミドをさらっと顔全体…

ニュートロジーナの新商品マスク

ニュートロジーナ様のモニターに参加して、【ニュートロジーナ® ハイドロブースト® ジェリーマスク 】をおためししました!![商品紹介] ぷるぷるとした新感覚のジェリー状フェイスマスクで、特別な日の贅沢スペシャルケアを。 天然由来100%のヒアルロン…

KISS YOU IONPA home

KISS YOU IONPA home ステキな電動ハブラシをモニターしました![商品説明] 「KISS YOU」は電気のちからでマイナスイオンを放出、 歯垢を落としやすくする効果があり、軽めのブラッシングでスッキリ! 怖い歯周病予防にも最適な口腔衛生をもたらしてくれま…

ダズルカラットマスカラ

ダズルカラットマスカラ ディープブラウン ロング&ボリュームをステラシード様のモニターでお試ししました!! とってもカール力があり、しかも伸びます。 するするとあっというまにロングまつげにしてくれたのでびっくりしました。 これでお湯でするっと落…