こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶の恵み

お茶の恵み まるごと 40g ゲッティーズ経由でモニターさせていただきましたれこの商品は、ぐり茶(緑茶)を微粉末にしてあるとっても便利な商品です。 微粉末になるメリットは3つ!! 1つはとっても手軽に緑茶が飲めるということ! わざわざ急須でいれるって…

あおもり美肌パック

こだわりの青森産保湿成分配合 スペシャルスキンケア あおもり美肌パック ねぶたになりきり楽しみながら、あおもり美人になれる最高のパックをお試ししました!!このパックの面白いところは見た目!! 青森県を代表する夏祭り「青森ねぶた祭り」の勇壮な「…

水素サプリメントBIG BANG

モンドセレクション受賞 水素サプリメントBIG BANG 水素サプリメントでは初めてのモンドセレクション受賞したこちらのサプリメントをお試しさせてもらいました!!このサプリメントは、たっぷりの水素がサプリメントの中にぎゅっとつまっているそう。この量…

ぬるぬる石けん

保湿・潤い成分ムチン・マリンコラーゲン配合 ぬるぬる石けん泡でなくて、ぬめりで洗う。新しい洗い方の石けんに出会いました!!ゲッテーズ様経由でレビューさせていただきます。ぬるぬる石けんは、ぬるま湯につけると、文字通り手に取るとわかるぬるぬるさ…

新蘇生 日医美容洗顔フォーム

発酵米ぬかで洗顔&パック 新蘇生 日医美容洗顔フォーム こちらの商品は発売から14年たったベテラン商品だそうです。人気・リピート率No.1商品の実力派のこの洗顔フォームをお試しさせていただきました!!こちらの商品は、発酵米ぬか、ハチミツ、ローヤルゼ…

伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム

健康サプリ 伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒムゲッテーズ様経由でモニターさせていただきました!! アーユルヴェーダって聞いたことがあるけどどういう意味かはしらなかったんですが、インド大陸の伝統的医学だそうです。ユナニ医学(ギリシャ・ア…

イアンプレジール FRオイルコンセントレート

【イアンプレジール FRオイルコンセントレート】プロモ様経由でモニターさせていただきました。 フランキンセンス配合のブースターオイル美容液です。おいるというと、ベタつくイメージだったんですが、こちらはすっとなじんでくれて、その後の化粧水がぐん…

BukuBuku

自宅にいながら水素スパが楽しめるとってもすてきな商品『BukuBuku』をモニターとしてお試しさせていただきました。今回はBukuBukuスターターキットということで、水素のパックが5袋と専用容器のセットをいただきました。 アルミの小袋をあけると不織布の袋…

四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル

四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアルをお試し!! 四季彩のモニターに参加しています。 テレビでも話題になった四季彩の商品をお得なセット、四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアルでお試ししました。 こちらの商品は四季彩ネット…

ハーバルフレッシュソープ スティック(オリジナル)

ハーバルフレッシュソープ スティック(オリジナル) のレビューをさせていただきます!!Gettys経由でモニター参加させていただきました。こちらの洗顔は今までに出会ったことのないタイプ!なんと、、、 ステック型なんです。中身はステックノリみたいになっ…

ニキビケア「プロアクティブ」がさらに進化 !

日本売上NO.1のニキビケア「プロアクティブ」がさらに進化 「プロアクティブ+」が新登場! ニキビケアで有名なプロアクティブが、肌への効果とやさしさのために一から製法を見直して プロアクティブ+ が誕生したそうです。 ザ・プロアクティブカンパニー株…

妊婦さんの悩みを解決する究極のコスメ!?

妊婦さん100名の悩みをもとにしたほんとに知りたい情報!! レビューブログさんからの情報です! 女性の悩み・・・ 『妊娠したらどんなコスメをつかったらいいの??』 その悩みに応えるサイトを見つけました。 妊婦さんの抱える困りごと 香りがきついのは無…

キュエリスト フェイスリフトエマルジョン

プロモ様経由で キュエリスト フェイスリフトエマルジョン をモニターさせていただきましたhttp://item.rakuten.co.jp/du-schoen/0001-01-1/プロモ様経由でモニターさせていただきます。はじめてリフトアップ効果のあるクリームを使用しました。半信半疑だっ…