こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

口で描いたお花の型抜きマスキングテープ

口で描いた花の絵のかわいいマスキングテープをいただきました!! とても繊細なタッチでかかれた花柄のマスキングテープです。 普通のものとちがって型抜きになっているので、貼るだけで文房具などがおしゃれに大変身できます。 手でなくて口で描いたものと…

ラッシュニスタ N

【ラッシュニスタ N】 ブラシが改良されてはじめて使いました! ブラシがコンパクトになっていてすごく塗りやすいです。 特に目尻や目頭あたりのまつげをきれいにぬれます。 そしてラッシュニスタならではの塗りやすさ。全くダマにならないでどんどん伸びま…

夢展望のすてきニット!

選べるネック長袖カットソーリブトップスをおためしさせて頂きました。薄手のニットが好きなネック、好きな色でお得な値段で買えるんです!定番の「ラウンドネック」、スタイリッシュな「Vネック」、デコルテがきれいに見える「ボートネック」の3タイプがあ…

ブルークレール

今回、ブルークレールをフルラインで使わせてもらうことになりました!ブルークレールの約一週間分の非売品トライアルセットをいただきました。 【セット内容】 ・リペアモイストWエッセンス(美容液)10mL×1本 ・ローズエステリッチローション(化粧水)20m…