こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えがおの青汁満菜

最近肌荒れが多くて青汁を朝に飲み始めましたー! えがおの青汁満菜は飲みやすいので毎日続いてるっ。 朝に豆乳と混ぜてホットでいただいてます。 すぐに溶けてくれるからそれも楽で好き!! 「えがお」のキャンペーンに参加中「えがお」のキャンペーンに参…

ボタニカル柔軟剤

FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウムスイス人調香師Johannes FESER(ヨハネス フェサー)さんという方のつくった香りのするとってもお洒落な柔軟剤!! ほんとにうっとりする素敵な香りです。 日本向けに作られた香りなのできつい香りではなくさ…

天の愛

奇跡のサプリ CBDオイル 天の愛 (サンプル)CBDの効果を最大限体内に届けるために、自然な製法と配合率にこだわりぬいた「天の愛」というサプリをお試ししました! 植物の麻由来の、多くの症状に効果が見られ様々な研究が続けられている成分だそうです。精神…

貼るコスメ

傷があっても諦めない!メイクが出来る絆創膏 【 はるコスメ 傷用 】ゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました! こちらはなんと、世界初 ! テープの上からメイクが出来る絆創膏です。 特許取得済みで、美容外科の小野先生とのコラボ製品だそうです…

肌にやさしいハンドメイドマスク Colorful bird Yellow

肌にやさしいハンドメイドマスク Colorful bird Yellow 環境にも自分にも、そして周りの人にも優しいマスクをゲッティーズ様経由でモニターいたしました。いくつか色があるそうですが、私は黄色のマスクをいただきました。デザインもかわいく、カラフルな幾…

Seilan JABARA フェイス&ボディクリーム ローズマリー

Seilan JABARA フェイス&ボディクリーム ローズマリー プロモ様経由でモニターさせていただきました! 【商品の概要】 和歌山県で生産される果実「ジャバラ」のバイタリティに着目し敏感肌をおだやかな状態に導くためにつくられた「フェイス&ボディクリー…

シンデレラアップ

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ ゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました。1日約2粒のサプリでバストアップが期待できるサプリです! サプリとともにハンドブックもいただきましたが、確かな成分を安全に製造されているのを感…

マグナキャプス・ミネラルクリーム

マグナキャプス・ミネラルクリーム モニターさせていただきましたのでレビューいたします。 1.商品紹介 こちらの商品は、富士の霊水を使用しているそうです。霊水をアルカリイオン化してつくった自然派アルカリクリームです。 こちらの効果としては、 ・肌の…

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ 普通の洗顔ウォッシュよりもずっと濃厚な泡でびっくりしました。30秒顔に塗り、マッサージをしながらしっかり汚れを浮かせます。洗い流すと、すごくもっちりしていて、しかもつるつるした肌ざわり。とってもくせ…

乳液マスク

恵の本舗 乳液マスクプロモ経由でモニターしました! 「温泉水」を配合した美容液たっぷりのフェイスマスク。3種のオイル効果でお肌の水分、油分をバランスよく整えます。乾燥の気になる季節に。乳液マスクということですが、乳液でベタベタしているわけで…

九州のおいしい醤油!

九州のおいしーい醤油をゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました! 今回は2本セットでいただきました。その2本は以下のような商品です。◆九州本醸造 二段熟成極あまくち 生揚げで醤油を仕込んだ二段仕込み醤油を使用し、濃厚な旨みとコクを極あま…

パスタスナック

パスタスナック るんるんしお味ゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました。見た目がまずとってもかわいい! ねじった形や車輪みたいな形、貝殻みたいな形があって、見た目にも美味しそうなみためです。 一袋68グラムなのでほどよくボリューミーです…

ナピュロシー 出雲温泉化粧水

『ナピュロシー 出雲温泉化粧水』ゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました!! こちらの商品は、 贅沢な美肌成分30種類以上配合、幹細胞培養エキス、植物提出物エキス、ヒアルロン酸とコラーゲン、アミノ酸など、安心・安全にこだわってつくった自…