こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベジマンジェ

ベジマンジェ39ゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました! こちらのダイエット茶、他とは違う「お茶」として純粋に楽しめる実力派ダイエット茶でした!!詳しくレビューします。まず、その効果なのですが、こちらの商品は、体の中から老廃物や不要…

ベジーアップ酵素粒カロリーブ

ベジーアップ酵素粒カロリーブゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました!! 今までいろいろなサプリメントをためしたり、いくつかを併用したりしていましたが、効果がでるものってなるとなかなか、、、、。でもこちらのすごいのは、酵素と補酵素(…

天然抗酸化水 Trolox

天然抗酸化水 Trolox 桜島に降り注いだ雨水が数百年かけて地層に浸透し、天然の抗酸化物質やゲルマニウム,シリカが含まれたとっても健康に良いお水です!ゲッティーズ様経由でモニターしました。 まず、この商品ロゴがとってもおしゃれです。そこ?って思う…

ホワイトニングリフトケアジェル

美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェル 保湿たっぷり!本質からアプローチするシミ対策! 使って実感、93.9%のリピート率!! ※メビウス製薬2014年4月アンケート調べ実力派のジェルをゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました!…

乙女の乳酸菌

乙女の乳酸菌 すっきり、スリムな毎日をサポート ダイエットのための 【乳酸菌】+【酵素】 ゲッテーズ経由でレビューさせていただきます!こちらのサプリメントは、・若い頃と違って、なかなか体重が落ちない ・夕食を軽くしてもポッコリが凹まない など ぽ…

高級老茶

高級老茶 34P ゲッティーズ様経由でダイエットにぴったりなこちらの商品をお試しさせていただきました!! このお茶のダイエット効果は2つの働きのおかげ!! ひとつめが、ダイエットの大敵である油っこいお食事をガードすること。 お食事のカロリーも老茶…

アジエンス うる艶浸透ケアオイル

髪の内部ケアを叶える2層式オイル #髪が飲むオイル アジエンス うる艶浸透ケアオイル 花王様からモニターとしていただきましたのでレビューさせていただきます。 新商品のこのオイルの特徴。 使うたびに内側まで満たしてうる艶髪に髪の内部ケアを叶える2層…

美の水素水 Hydro Rejuve

コラーゲン・ヒアルロン酸配合 美の水素水 Hydro Rejuve ゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました! いまとってもアンチエイジングなどで注目されている水素。 今回は、ゲッティーズ様経由で、水素水は水素水でも、高濃度水素水であるHydro Rejuve…

セルル プラセンタフェイスマスク

セルロース100%キュプラ繊維 セルル プラセンタフェイスマスクゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました!! 世界唯一の旭化成のキュプラ長繊維不織布を使用したマスクだそうです。優れた吸液性、そして不純物の少なさが特徴。 セルロース100%のキ…