こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレナレッグ(ドレナパンツ)

【ドレナレッグ(ドレナパンツ)】 ミューズボーテ様ののモニターに参加しておためししたのでレビューします!![商品説明] 1932年にエミール・ヴォッダー博士によって開発された、身体機能や美容効果を高める手技療法のことをリンパドレナージュ効果とい…

100%ビタミンCマスク

【100%ビタミンCマスク】ミックウエルヴァ様から発売前の100%ビタミンCマスクをモニターとしてお試しさせていただきました!! ビタミンCの粉とマスクが入った袋に希釈水をいれてしっかりなじませて完成です。粉を使う直前に溶かすので新鮮なビタミンCを…

ファンケル マイルドクレンジング オイル

【ファンケル マイルドクレンジング オイル】 [商品説明] リニューアル発売 高いクレンジング力とうるおい保持力を両立したクレンジングオイル。角栓をきれいに落とす毛穴ケアの機能を追加しました。角栓を溶かす力の高いオイルが、毛穴に詰まった頑固な角…

カラーセンセーショナル リップスティック D マットメタリック コレクション

第2広報室経由でメイベリンニューヨーク『カラーセンセーショナル リップスティック D マットメタリック コレクション』をお試ししました。[商品説明] 全4色 メタリックの輝きが唇の中央に光を集めて、美しい立体感を演出するリップ。なめらかなマットベー…

原液美容液[目もと用]

チューンメーカーズ様からモニターさせていただきました!!今回お試ししたのは、原液美容液の目元用です。 [商品説明] 原液を混ぜて作った、目元用原液美容液。目元の悩み(ハリ不足・くすみ・乾燥)を集中ケアするために必要な5種の原液を選び、独自の目元…

飲むコラーゲン

【ミネルヴァコラーゲン6000】 [商品説明] コラーゲンたっぷり 鏡の前で至福なひととき コラーゲンはカラダのたんぱく質の3分の1をも占める大事な成分。補給されたコラーゲンは身体の不足している部分のサポートにまわります。 たっぷり6,000mg配合したド…

【エッセンスマスク セラミド美容液】

【エッセンスマスク セラミド美容液】 [商品説明] 高浸透美容液がお肌にじんわり染み込み、ツヤのあるうるおい肌に導く美容液マスク。普通肌の方におすすめです。[感想] すごくもちもちになります!たっぷりタイプの商品ですが美容液ひたひたで冬場の乾…