こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ベジーアップ酵素粒カロリーブ

ベジーアップ酵素粒カロリーブ

ゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました!!


今までいろいろなサプリメントをためしたり、いくつかを併用したりしていましたが、効果がでるものってなるとなかなか、、、、。

でもこちらのすごいのは、酵素補酵素(コエンザイムQ10)で酵素の力を最大限にしているところです。

酵素の活動に欠かせないパートナー「補酵素(コエンザイムQ10)」とは、Co=補う Enzyme=酵素という意味で、和訳するとまさに「補酵素」だそう。

どちらも単体では活動できないものが多く、2つを掛け合わせることにより、消化活動や代謝活動などの科学反応を起こさせるそうです。

とても成分の性質を理解してつくられた商品。


さらに、糖質カット×脂質カット×燃焼のトリプルコントロールシステムで、お悩みを一気に解消!!

わたしがダイエットしていると、悩むあるあるが3つあります。
1つ目は、好物のチョコレート食べて後悔、、、。
2つ目は、付き合いで外食で脂っこいものを食べなきゃいけない日が重なってしまう。
3つ目は、いきなり運動してみたって運動不足の身体はなかなか脂肪を落としてくれないー!

なんとこちらの商品はこのあるある3つ、すべて解決してくれるんです!!

ステップ1:糖質カット サラシアや桑の葉が余分な糖質の吸収を阻害
ステップ2:脂質カット 黒ウコンと竹炭が摂りすぎた脂質を分解・吸着し排出
ステップ3:燃焼    フォルスコリが脂肪の代謝を活性化


個人的には、炭が最近ネットでみて気になっていたのと、フォルスコリは一時期CMでサプリメントの広告を見たりして気になっていたので、一気にお試しできたのが嬉しかったです!

2週間ほどお試しした結果をご報告させていただきます。

結果から申しますと、とてもよかったです。

食べ過ぎをなかったことにするというより、運動したら運動したぶんだけ食べたものが健康的に消化されていったイメージです。


ちょうど海外旅行にいっていて、本当に悲惨な食生活をしていました。

毎日肉料理。名物のスイーツ巡り。そして慣れない街で歩き回って足はヘトヘト、、、。

体重、むくみなど不安要素はたくさん。

でも驚いたことに、帰国後体重はむしろ減っていたんです。

これにはびっくりでした。
微量な減少でしたが、あの食事を考えるとマイナスの効果は凄まじかったと思います。

きっと歩き回ってつかったエネルギーはきちんと脂肪を燃焼してくれて、ごはんのときもベジーアップが消化をサポートしてくれてたんだと思います。

すごい!!

この商品を食事前などに3つ飲むだけです。

カプセルで小さく飲みやすく、とっても良い。

おすすめです。

http://www.bp-direct.jp/lp/vucalo/index_gt.html