こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

100%ビタミンCマスク

【100%ビタミンCマスク】

ミックウエルヴァ様から発売前の100%ビタミンCマスクをモニターとしてお試しさせていただきました!!

ビタミンCの粉とマスクが入った袋に希釈水をいれてしっかりなじませて完成です。

粉を使う直前に溶かすので新鮮なビタミンCをお肌に届けられます!!

粉がたっぷりだったので刺激があるか心配でしたが、まったくそんなことはなく、しっとりとした使用感です。

マスクが上下が少し大きめだったのでニキビが気になりやすいおでこや顎にしっかりフィットしました。
とてもよかったです!!



ミックウエルヴァオンラインショップ

HIHUMI あったかけしょうおとし

ミックウエルヴァのファンサイト参加中