こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

セルル プラセンタフェイスマスク

セルロース100%キュプラ繊維 セルル プラセンタフェイスマスク

ゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました!!

世界唯一の旭化成のキュプラ長繊維不織布<ベンリーゼ(R)>を使用したマスクだそうです。

優れた吸液性、そして不純物の少なさが特徴。
セルロース100%のキュプラ繊維で環境にも優しい素材です。

このパックの特徴!
1つ目は、肌へのやさしさにこだわった4つのフリーであること!!

・鉱物油フリー
パラベンフリー
・合成着色料フリー
・合成香料フリー

これならだれでも安心して使えますね。



2つ目は、9種の植物エキス配合で、美肌に導いてくれる!!

・りんご果実培養細胞エキス
カミツレ花エキス
・ツボクサエキス
カンゾウ根皮エキス
・チャ葉エキス
イタドリ根エキス
ローズマリー葉エキス
・オウゴン根エキス
・マグワ根皮エキス


3つ目は、6つの美容成分が肌環境を高める!!

・馬プラセンタエキス
・リンゴ果実培養細胞エキス
フラーレン
・ヒトオリゴペプチド-1(EGF)
・水溶性プロテオグリカン
・サイタイエキス

これだけ魅力的なフェイスマスク、理由は美容皮膚科医の方が監修しているから!

さすがと言わざるを得ない、フェイスマスクの素材から美容液の成分までこだわりぬいた商品。

実際に使ってみて感じたのは、マスクの素材が本当に新感覚だということ!

半透明のマスクなんですが、すごく伸びる繊維です。

自分の顔の形にあわせやすい。

この素材のマスクは他にはないようなのでぜひお試ししてほしいです!!

マスクによっては目元がカバーできなかったり、マスクで保湿してるのにむしろ乾燥してる部分があったりして残念なことがあるので、こちらはほんとうに感動的っ!

本当に試してほしいです!


とろみのあるテクスチャーの美容液がお肌をしっとり潤わせてくれます。

美容液の量もたっぷりなので贅沢気分で楽しめます。

夏場で肌荒れがひどいのですが、そんなあたしでも問題なく使えるお肌に優しい成分です。

翌日の羽田のふっくら感ともっちり潤い感は自然と笑顔になれるれべる!

とってもいいです、、、。

これはまた使いたい!!

本当に他にはないフェイスマスクです。

本物志向の方にはぜひ試してほしいです!!

http://medix-online.net/?pid=113906979