こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

肌にやさしいハンドメイドマスク Colorful bird Yellow

肌にやさしいハンドメイドマスク Colorful bird Yellow


環境にも自分にも、そして周りの人にも優しいマスクをゲッティーズ様経由でモニターいたしました。

いくつか色があるそうですが、私は黄色のマスクをいただきました。

デザインもかわいく、カラフルな幾何学模様の鳥がたくさん描かれています。

こちらの商品は洗って何度も使えるのが魅力。

何度も使うものだからこそ、かわいさはとても重要です。

可愛いマスクならいつも楽しく通勤通学できます!

また、もう1つの魅力がその使い心地。
肌にやさしく着け心地の良いダブルガーゼ素材で作ったハンドメイドマスクなので、アトピー肌のあたしでも心地よく使えました。


また、つけ心地も良いですれ
プリーツタイプの立体型マスクなので、顔とマスクの間に隙間が出来ずしっかりフィットしてくれます。

今の季節の変わり目だと、風邪予防に大切。
また、年中舞っている花粉対策にもいいです。喉が弱い人は夜寝る時にマスクをして寝れば、
お肌と喉を乾燥から守り、さまざまなトラブルの予防も出来ると思います。

お洗濯して繰り返しつかえて、なおかつ可愛くて機能的。

自分用にも、大切な人へのちょっとしたプレゼントや、お礼用にもおすすめのマスクです。
http://temariyamade.shop-pro.jp/?pid=110503491