こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ

【レイチェルワイン ミネラルメイクアップ】

[商品説明]
【特徴】
素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション。
油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。
SPF27(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果も!


[感想]
シンデレラになれるファンデーション!
肌荒れが最近酷くて、ミネラルファンデーションにとっても興味があり、モニターさせていただきました!!

ファンデーションはシフォンとブロンディの人気カラー2色をおためしさせてもらいました。
また、ラメの入ったかわいいフェースパウダーもいただきました。

シフォンは明るめのオークル、ブロンディは少し暗めです。
粉は粒子が細かくてとても肌に軽いです。
一緒に頂いた歌舞伎ブラシでくるくるつけました。

ツヤ感もでて、今時の素肌感のあるナチュラル美肌ファンデーションです。
頬骨あたりにフェースパウダーを重ねるとさらにツヤ感アップ!
とっても気に入りました!!

ミネラルファンデーションファンサイト参加中