こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

マグナキャプス・ミネラルクリーム

マグナキャプス・ミネラルクリーム

モニターさせていただきましたのでレビューいたします。
f:id:makyu1010:20171013054916j:plainf:id:makyu1010:20171013060443j:plainf:id:makyu1010:20171013060424j:plain
f:id:makyu1010:20171013060528j:plain
1.商品紹介
こちらの商品は、富士の霊水を使用しているそうです。霊水をアルカリイオン化してつくった自然派アルカリクリームです。
こちらの効果としては、
・肌のキメを整える
・皮膚にうるおいを与える
・肌にツヤを与える
の3つです。

また、防腐剤のパラベンは使用していないのでお肌が弱い方にも安心して使えます。

2.感想
白いこっくりしたクリームです。

パッと塗ると馴染むのかな?とおもったのですが、すぐに肌になじみました。

変な香料もはいっておらず、普段使いにとっても良いです。

秋に入りカサついた肌にぐんとなじみました。

アトピー肌にも問題なく使えます。

3.おすすめポイント

私が気に入ったところは2つ。
まず1つ目は、とても成分、製法がこだわっているところ。
アトピー肌であることもあり、成分や添加物には気を使っています。
こちらの商品は自然派成分ですし、パラベン不使用です。
ここは、私にとってとても魅力的でした。

2つ目は、使用感。
自然派成分でも、毎日使うものは使用感の良いものでないと気持ちよくない。
こちらは、朝起きた時にしっかりとお肌の潤い、ハリが感じられます。

オールインワンのものって保湿力に物足りなさを感じたり、これだけで良いか不安になるものなんですが、こちらの商品は1つでしっかり保湿してくれてとても良かったです!
良い成分を気持ちよく使えるのはとても良いと思いました!



今回は、朝田ケミカル株式会社様のモニターを、レビューブログ経由でさせていただぎした。
ご興味のある方は以下のリンクからみてください!


マグナキャプス・ミネラルクリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ