こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

世間知らずは怖い「EU」は「au」事件

news.livedoor.com

 

さっきこのニュースを見つけて

 

あーブログ始めることにしてよかった

 

と思いました

 

この女子校生ほどではないにせよ、私もだいぶ無知なんです

 

先ほど初めて投稿して思いました

 

おそらく記事の中に間違ったことや見当違いなこといっぱい書くと思いますが、それでも続けていけたらなと思います

 

ここで突然の

【まきゅ論】

auのCM秀逸ですよね

 

ソフトバンクのお父さん犬から携帯会社のCMってすごいチカラ入るようになった気がします

 

ドコモはあんまり目立ってないですが・・・

ドコモはディーヒッツに力をいれてるのかな

 

隠れキャラまででてきておもしろいですよね

m.youtube.com

なにも論じてないですが(笑)

とりあえずauのCMは素敵だってことを言いたかったです(笑)

 

 


スポンサードリンク
 ムームードメイン