こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

万能水スプレー

HIROCO 美滴肌水
抗酸化に優れた両性・両極イオン水


ウォータースプレーって今とっても流行ってますよね!!

わたしもずっときになっていたのでうれしかったー!

わたしはメイクの前のスキンケアの時、メイク中、そしてメイク後いろんなときに気分で使ってます。

メイク前には化粧水がわりに。
活性水なので、お肌にうるおいがぐんぐんはいる!

  1. と-のイオンを持つ活性水らしく、これがとってもお肌に良いんです。おきにいりー!

メイク中には、スポンジを濡らすのに使います。
スポンジを濡らしてファンデを塗った後にポンポンするとファンデがしっかりつきます。1日崩れない。

メイク後に使うこともあります。それからティッシュで軽く抑えてあげます。そうするとメイク全体の密着度がますのでメイク持ちがアップします。

あとは、日中にも時々使います。
髪にも使えるんです。
冬になって乾燥してきてるので使いやすいです。

なにより良いのは安全性。
活性水ということはつまり水なんです。
なので子供もペットだって大丈夫。
なので、子供につかったり、ペットがいるときに使いまくっても大丈夫。
お肌が弱い方にも良いと思います!!

あと個人的にはこれで肌断食にも挑戦してみたい!
活性水でお肌本来の姿を見直してみたいです。
いろんな使い方ができるのでとっても万能スキンケアアイテムです。

http://www.aquahealthjapan.com/item/p_00170.php