こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ナピュロシー 出雲温泉化粧水

『ナピュロシー 出雲温泉化粧水』

ゲッティーズ様経由でモニターさせていただきました!!

こちらの商品は、
贅沢な美肌成分30種類以上配合、幹細胞培養エキス、植物提出物エキス、ヒアルロン酸とコラーゲン、アミノ酸など、安心・安全にこだわってつくった自然派化粧水だそうです。

30種類以上の成分による保湿力と『出雲温泉水』の浸透が強み。

自然から生まれた成分配合で作られていて、さらに素晴らしいのが無着色・無香料・パラベン不使用。
敏感肌でも安心!

わたしはアトピー肌なのでこのこだわり処方はとっても嬉しいです。

30種類以上の美肌栄養素の中でも魅力的なのは、話題の幹細胞培養エキス5種類!!
リンゴ果実培養細胞エキス
アルガニアスピノサカルス培養エキス
ブドウ果実細胞エキス
ロドデンンドロンフェルギネウム葉培養細胞駅エキス
コンフリーカルス培養エキス
このエキスがお肌の細胞の再生にチカラを与えてくれるそうです!!

そのほかには、8種類の果実エキスと、美肌に絶対欠かせない
ヒアルロン酸
コラーゲン
アミノ酸
など
14種類の美肌成分が配合されています。


こんなにたっぷりの成分。
これが、浸透圧効果のある出雲温泉水配合により、お肌の深層まで栄養成分が浸透するそうです!

温泉大好きな日本人ですが、化粧品にまで活用できるなんて知らなかった!!

温泉の効果は知っているので、それをお肌の潤いにも活かせるのはとってもうれしいです。

使用感はとろみのある化粧水です。

でもとろとろで全然肌に浸透しないっていうことはなくて、すっとお肌に馴染むのがとっても気持ちいい。

温泉由来からなのかお肌にも刺激がないです。

季節の変わり目だからかものによってはピリつくことがあるのですが、こちらだとそんなこともありません。

手でつけてハンドプレスしたり、細かい目元などにはコットンで丁寧にパッティングしてつかっています。

浸透力があるので、コットンをつかわないで手でちゃちゃっとでも十分かと思います。

ボトル自体も小型で持ち運びしやすいので旅行でも重宝しそう。



適量とりやすいボトルでもあると思います。

ナチュラルな成分なのでホットタオルで毛穴を開いてしっかりしみこませたり、夏場は冷やして毛穴をしめるのにつかったり、お肌にがっつり浸透させるのにもおすすめします。

https://item.rakuten.co.jp/napurosy/10000009/