こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム

健康サプリ 伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム

ゲッテーズ様経由でモニターさせていただきました!!



アーユルヴェーダって聞いたことがあるけどどういう意味かはしらなかったんですが、インド大陸の伝統的医学だそうです。ユナニ医学(ギリシャ・アラビア医学)、中国医学と共に世界三大伝統医学のひとつ。この三つは相互に影響し合って発展していて、アーユルヴェーダの特徴は、トリ・ドーシャと呼ばれる3つの要素(体液、病素)のバランスが崩れると病気になると考えているということみたい。


このアーユルヴェーダに基づいたことサプリメントの特長は、オリゴ糖天然食物繊維のダブルが配合されているということ!!

どちらもいろんな健康食品にはいっていますよね。

でもどちらも入っているのは初めて出会ったかも!


このダブルの効果で、体に無理なく腸内の環境を整えてくれるんです。

女性も男性もどちらも嬉しいサプリメントですよね。

そしてすごいのがこのサプリはこれだけじゃないんです。

アーユルヴェーダ医学に基づいて、コラタヒムを配合しているそう。

スリランカ5千年の秘樹からつくられたハーブだそうです。

昔から万能の薬として使われていたそうなんですが、研究していくと糖尿病に有効であるという結果が!!

今とっても注目されているそうです!!


お通じと、糖尿病という現代人に嬉しい効果たっぷりのサプリメントですね♡

飲んでみると、粉なんですが不思議なお茶みたいな味で、苦味とかは一切ありません。

コーヒーとかチョコレートみたいな風味があります。

今回飲んでみて、ちょうどお酒を飲む機会があってけっこうのんでしまったのですが、これを飲んだからか復活が早かった気がします!!

きのせいかとしれないですが、、、、。

これがハーブの力!?

なかなかサプリメントでこんなものはみないので普通と違う効果が面白い!!

サプリメントの魅力はやはりこういった日常の中ではなかなかとることのできないものを手軽にとることができるところですよね!!!

とても飲みやすいですしとてもサプリメントの良いところがつまった商品だなと思いました!!



粉が画像でわかりますかね、とっても細かいんです!!
だから口の中ですっとなくなります。
これならお年寄りの方も大丈夫かと思います!!
子供でも飲めそう!!

これなら続けられる!!

商品とは関係ないですが、お試し10包だったので、わざわざかわいいミッキーとスヌーピージップロックに入れて届けてくれました!

こんなかわいい袋に入れてくれる人のいる会社は絶対素敵な会社!!笑

商品自体もすごくよかったし、個人的に色んな意味ですごく推します!!!笑

気になる方はこちらから!!

http://three-bell.co.jp/kothalahim/pc/index.html