こすめおたくブログ

女子大生かニュース読んだり女子力向上にはげんだりするぶろぐ。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

水素サプリメントBIG BANG

モンドセレクション受賞 水素サプリメントBIG BANG

水素サプリメントでは初めてのモンドセレクション受賞したこちらのサプリメントをお試しさせてもらいました!!

このサプリメントは、たっぷりの水素がサプリメントの中にぎゅっとつまっているそう。この量は業界でもトップクラスの1,608ppmを実現しているそうです。

なんでそれだけ水素を配合しているのかというところなんですが、マイクロクラスターという原料を配合しているんだそうです。

マイクロクラスターは、水素発生量やその水素発生の持続時間が抜群。


最近流行っている水素水って悪い噂もあると思うんですが、それは水素がどうしても抜けてしまいやすいというところ。

でもサプリメントは、からだの中から水素を発生させることができるのが最大のメリット。

体内の水分と反応すると膨大な水素が発生し、体内の活性酸素に働きかけてくれるんだそう。

やっぱり美容を機にする女性にとっては化粧水とか肌の外側から働きかけるものはもちろん、体の内側から働きかけることでお肌、そして体全体のケアをしたいもの。

そんな女性にとってもとっても魅力的です。


こちらのサプリメントはそれだけでなく、ビタミンEも配合されているそう!

抗酸化作用のあるビタミンなので、老化を防いでくれる!!

これはずっと続けていきたい、、、。


14粒入りのお試しサイズをいただきました。

チャック付きの袋で保存しやすくなっています。

これなら旅行でももっていける!!


使い方は、1日1~2粒飲むだけ。


けっこう何粒も飲まないといけないサプリって多いのでこれはありがたい!

飲んでみると小粒なのですっと飲めます。


今回は7日ぶんのお試しをさせていただいたので、目に見える効果を感じるまではいきませんでしたが、最近毎日のように悪化していたニキビが少し落ち着いてきました。


とっても飲みやすい粒でこれなら毎日でも支えられる!!

水素の力とビタミンEの抗酸化作用を一つにしているサプリメント!!

ぜひ試してほしいサプリメントです!

http://www.welcomeland.net/products/lp/